SSブログ

期待の新人女優!夏目あおいの画像!デビュー作は? [芸能]


スポンサーリンク






2.jpg


 現在、NHKの「Rの法則」にレギュラー出演、
 アイドルユニット「Go!Go2ぱわふる学園」の
 メンバーとして活躍し


 今回、映画「東京シャッターガール」の主演に
 オーディションで数百名のなかから


 主演に抜擢された夏目あおいさんに
 ついて書いていきたいと思います。

 
 
 

プロフィール  生年月日 1996年11月10日
 身長 158cm
 出身地 東京都
 血液型 A型
 特技 バトミントン スキップ
 趣味 料理
 チャームポイント 目
 事務所 アデッソ所属
 好きな食べ物 ハンバーグ、カレー、パフェ
           あんみつ、すあま


 事務所に所属したきっかけは
 中学2年生の12月に
 原宿のラフォーレ前でスカウトされたそうです


 職業として、そのころ
 芸能界が気になっていたため
 挑戦してみようと思ったとか。


 夏目あおいさんのデビュー作は
 「夏目あおいの、なつやすみ」
 という2011年10月に出た写真集で


 写真集のテーマが
 「おばあちゃんの家に行く」といテーマだったので


 そういう気持ちになって
 自然体でのんびりと撮影されたそうです。







 今回の主演映画「東京シャッターガール
 役を演じるにあたって


 普段の自分とは
 真逆のタイプの役で 


 監督から「普段の自分の1割しか出さないで」
 そして、時には「10割だして」と
 言われて


 そこが演じるうえでむずかしかったと
 コメントしています。






 夏目あおいさんの過去の作品は
 短編映画「23-enigma-





 特撮映画「スィートフェアリー
 こちらは動画がありませんでした。





 今回は、注目の新人女優
 夏目あおいさんについて書かせていただきました。


 彼女はまだ高校生らしく
 まだまだ伸びしろのある
 期待の女優だと感じました。


 モデルやアイドル、そして女優と
 マルチに活動を続けている
 今後の夏目あおいさんに要チェックです!!


 

 今回の記事は参考になりましたか?

 もし、今回の記事が少しでもあなたのお役に立てたのであれば
 下記のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願いします。



人気ブログランキングへの応援はコチラをクリックです



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。