SSブログ

AKBドラフト会議がひかりTV、NOTTVで完全生中継!!!! [芸能]


スポンサーリンク






 今回、11月10日に
 東京都内のホテルで行われる
 「AKBドラフト会議」が


 今日20日に
 ひかりTV、NOTTVで完全生中継されることを
 AKB運営サイドが発表しました。


 「AKBドラフト会議」というのは
 AKB48, SKE48, NMB48,HKT48の
 チームキャプテンが


 一般から選ばれたドラフト候補者の中から
 各劇場支配人との協議の上で 


 自分たちに必要なメンバーを
 指名するというイベントです。


 9月22日に
 29人が最終候補者として勝ち残り
 厳しいレッスンを乗り越えて
 運命のドラフト会議の日を迎えます。


 どのチームキャプテンが
 どの候補生を指名するのかを


 完全生中継で見ることができます。



 


 今回は、「AKBドラフト会議」が
 ひかりTV、NOTTVで完全生中継されるそうなので
 それを記事にしてみました。


 今回の「AKBドラフト会議」
 先日のニュースで


 「学芸会レベル」「印象に残る子はいない」
 「このままでは誰も指名されない」などと
 言われていました。


 本当に誰も指名されないなんてことは
 ないとは思いますが、


 ドラフト会議がどうなるのか
 大変気になっています。


 しかし、いろいろと
 厳しいレッスンを候補生になってから
 されていると思うので大丈夫でしょう。


 当日は、家でしっかりと
 ひかりTVでチェックしたいと思います。





スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。