SSブログ

注目の女優!青木珠菜の画像!事務所は? [芸能]


スポンサーリンク






 1371982885.jpg

 2010年テレビ朝日系「笑顔がごちそう ウチゴハン」
 でデビューして今度「家族の裏事情」に
 出演する注目の女優
 青木珠菜さんに今回はスポットを当ててみたいと思います。

 
 
プロフィール  生年月日 :1999年6月25日
 身長 :167cm
 出身地:神奈川県
 血液型:A型
 特技 ;そろばん・ダンス
 チャームポイント 耳
 好きな食べ物 キムチ
 事務所:研音NextGeneration所属


  身長は167cmで、幼稚園の頃から
 男の子を含めても一番後ろだったそうです。


 趣味は洋画を見ること、聞くこと
 マンガを読むこと
 マンガは少女漫画から少年漫画まで
 なんでも読み、自宅に100冊以上マンガがあるとか。


 将来の夢は、女優以外に
 モデルもやってみたいようで
 「セブンティーン」に出てみたいようです。


  ドラマでのデビュー作「ハガネの女」では
 周りのキャストが経験のある子ばかりで
 緊張したが

 色々なことを学ばせていただきましたと
 コメントしています。


 デビューのきっかけは
 小さいころから背が高いことが
 コンプレックスだったようで

 親にモデルを目指したらと勧められ
 最初はモデルを目指していたそうです。

 しかし、“ちゃおガール”のオーディション
 ナルミヤ・インターナショナル
 (子供向けのアパレル事業を行う会社)
 のモデルオーディションに落ちてしまって
 研音を受けることにしたそうです


 今後の活動は
 フジテレビの「家族の裏事情」
 そして、映画「放課後たち」のマリ役で
 出演が決定されています。

 「放課後たち」は今年の6月から
 クランクインで
 随時情報が公開されるようなので
 楽しみにして待ちたいと思います。



 青木珠菜・プロモーションムービー
 

 



 最後に青木珠菜さんの画像をもう一枚

 201306131933_1.jpg



 

 今回の記事は参考になりましたか?

 もし、今回の記事が少しでもあなたのお役に立てたのであれば、
 下記のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


人気ブログランキングへの応援はコチラをクリックです




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 24

Elinor

このブログは...あなたはどうやってそれを言うの?関連性の高い!!最後に
私は私を助けた何かを見つけました。ありがとうございました!
by Elinor (2017-10-15 18:57) 

Steven

こんにちは、私はあなたのサイトは、おそらくWebブラウザの互換性の問題を抱えている可能性があります。
Safariであなたのサイトを見ると、いつでも
しかし、I.E.で開く場合、それはいくつかの重複している
問題。私はちょうどあなたを迅速な頭を提供したいと思った!
それ以外に、素晴らしいウェブサイト!
by Steven (2017-10-21 23:33) 

Latasha

この投稿を評価してください。試してみる。
by Latasha (2017-10-30 08:31) 

Kattie

コンテンツのかなりのコンポーネント。私はちょうどあなたのブログにつまずいた。
私が実際にあなたのブログの投稿を楽しんでいることを主張するためには、
とにかく私はあなたの補強を購読しているか、またはあなたがエントリーの権利を永続的に急速に得る業績さえも得ます。
by Kattie (2017-10-30 08:51) 

Valarie

非常に記述的なブログ、私はそのビットが好きだった。パート2がありますか?
by Valarie (2017-10-30 09:05) 

Valencia

こんにちは、私はこれが優れたウェブサイトだと信じています。私はそれをつまずいた;)私は予約してから私はもう一度戻るつもりです
それをマークした。お金と自由が変わる最良の方法です。あなたは金持ちで、他人を助け続けるかもしれません。
by Valencia (2017-10-30 09:13) 

Sheri

あなたの親しみを育てたいなら、単にこのウェブサイトを訪れてください
ここに掲載された最新のニュースで更新されます。
by Sheri (2017-10-30 09:14) 

Cory

この活発な人生では、テレビでニュースを聴くのは本当に非常に複雑です。そのため、私は単にワールドワイドウェブを使っています
理性を確認し、最新の情報を入手してください。
by Cory (2017-10-30 09:49) 

Lesli

良い一日!彼らが保護するプラグインを作っているかどうかは分かりますか?
ハッカーたち?私は、私が一生懸命働いたことすべてを失うことについて、ある程度の病気です。助言がありますか?
by Lesli (2017-10-30 09:49) 

Clifton

こんにちは、メディアプリントの話題に関するその楽しい記事は、メディアが
素晴らしい情報源。
by Clifton (2017-10-30 09:55) 

Everette

あなたはとても面白いです!私は前にそのような一つのことを読んだことはないと思う。
このテーマについていくつかのオリジナルの考えを持つ誰かを見つけることは素晴らしいことです。

真剣に..これを始めてくれてありがとう。この
サイトはウェブ上で必要なものです
独創!
by Everette (2017-10-30 18:35) 

Finn

これは非常に面白いです、あなたは非常に熟練したブロガーです。
私はあなたのRSSフィードに参加して、あなたの優れた投稿をもっと探すことを楽しみにしています。

また、ソーシャルネットワークであなたのウェブサイトを共有しました!
by Finn (2017-10-31 01:02) 

Ashli

ちょうどあなたにすばやく頭を上げたいと思っていました。あなたの記事の言葉は
Firefoxの画面。これが書式設定の問題であるかどうかはわかりません
またはインターネットブラウザの互換性と関係があるが、私はポストして
ええと。デザインとスタイルは素晴らしいですね!すぐに問題が解決されることを願っています。名声
by Ashli (2017-11-04 22:30) 

Lakesha

あなたのウェブサイト上のブログ記事の一部を探した後、
私は正直にあなたのブログのテクニックが好きです。ブックマークのWebページのリストにブックマークして、近いうちにチェックインします。
私のウェブサイトも見てみましょう
あなたの意見を知ってください。
by Lakesha (2017-11-04 22:37) 

Tarah

Good day I am so glad I found your site, I really found you by mistake, while I was
looking on Google for something else, Regardless I am here now and would just like to
say thanks a lot for a incredible post and a all round exciting blog (I also
love the theme/design), I don’t have time to go through it
all at the moment but I have saved it and also added in your RSS feeds, so when I have time I will be back to read
much more, Please do keep up the great work.
by Tarah (2017-11-04 22:47) 

Roseanne

かなり素晴らしい投稿。私は単にあなたのウェブログを見つけました。
私は本当にあなたのブログの記事の周りにサーフィンを愛していることを言及したいと思います。
いずれにしても、私はあなたのフィードを購読しています。あなたがすぐにもう一度書くことを願っています!
by Roseanne (2017-11-04 23:47) 

Krystle

こんにちは、私は日中の早い時間にここにウェブログ記事をチェックするたびに、私はより多くを見つけることが好きなので
もっと。
by Krystle (2017-11-09 23:31) 

Sibyl

これらはブログを書く上で真に素晴らしいアイデアです。君は
ここでいくつかの良い点に触れている。どのような方法でも印刷し続ける。
by Sibyl (2017-12-07 00:38) 

Cerys

こんにちは!トピックから完全に離れている簡単な質問。あなたのサイトをモバイルフレンドリーにする方法を知っていますか?

私のブログは私のiPhoneからブラウジングすると奇妙に見えます。

私は、この問題を解決できるかもしれないテーマやプラグインを見つけようとしています。
提案がある場合は、共有してください。感謝します!
by Cerys (2017-12-12 22:07) 

Annmarie

何が起きているのか、メディアプリントに関する素晴らしい記事です。我々はメディアが大きなデータ源であると理解しています。
by Annmarie (2017-12-17 02:40) 

Annett

私が探していたものだけでうわー。ハックを探してここに来た
by Annett (2018-02-18 01:48) 

Eugene

うわー、それは奇妙だった。私は本当に長いコメントを書いただけですが、投稿をクリックした後にコメントが表示されませんでした。

Grrrr...うーん、私はそれをもう一度書いているわけではない。それにもかかわらず、ちょうど素晴らしいブログを言いたかった!
by Eugene (2018-02-20 01:41) 

Dennis

あなたは、あなたが書いた仕事の中であなたの専門知識を確かに見ることができます。
世界は、あなたを恐れていないようなもっと情熱的な作家が望んでいる
彼らがどのように信じるか述べてくださいすべての時間はあなたの心の後に行きます。
by Dennis (2018-02-23 08:09) 

Cleta

私たちは別のWebページからここを見つけ、考えました
私は物事をチェックするかもしれない。私は今私が見るものが好きだ
あなたをフォロー。あなたのウェブページを何度も訪れることを楽しみにしています。
by Cleta (2018-03-01 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。