SSブログ

セカオワ、新曲「Death Disco」配信決定!!! [音楽]


スポンサーリンク






 10月30日に、日本の4人組バンド・SEKAI NO OWARI
 新曲「Death Disco」を配信シングルとして発売することが
 わかりました。



 この曲は今月12日から3日間開催された
 初の野外ワンマンフェスティバル「炎と森のカーニバル
 で初披露されました。
 

 レーザー光線やウォータースクリーン
 花火のようなライティングを使った演出とともに
 演奏されました。


 ライブ終了後に、この曲の発売について
 問い合わせが殺到したために
 急きょ配信シングルとしての発売が決定したそうです。


 10月30日から主要音楽配信サイトやiTunes Sotreから
 リリースされます。


 なお、「炎と森のカーニバル」に密着取材した様子が
 18日放送の「ZIP!」(日本テレビ系情報番組)で包装されます。

 

 今回は、セカオワの新曲「Death Disco」が
 配信シングルとして発売されるそうで
 記事にしてみました。


 正直セカオワは、
 シングルの「スターライトパレード」から
 まるで聞いていなかったので
 ここまでメジャーになってるとは思っていませんでした。


 Youtubeに公式でアップされている曲の
 再生数見てみたらハンパなかったですもの。


 本当に桁が違う、格が違うって感じですね。


 日本の音楽シーンを席巻していく、新世代のアーティストと
 ホームページでかかれていましたが、
 まさにそのとおりですね。


 これからも、セカオワには目がはなせません。


 楽曲
 SEKAI NO OWARI 「RPG」

 


 
 SEKAI NO OWARI 「スターライトパレード」

 



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。