SSブログ

2PM、「Winter Games」オリコンデイリーランキング1位!!! [音楽]


スポンサーリンク






 韓国の男性アイドルグループ、2PMの7枚目のシングル
 「Winter Games」がリリースされ
 オリコンランキング1位になる快挙を達成しました。


 この曲は、16日にリリースされていて
 発売初日からオリコンCDシングルデイリーランキング
 1位でした。


 今回のシングル発売のために
 2PMは電車広告、CDショップ、電光掲示板など
 大々的なプロモーションを展開しました。


 さらに、タワーレコード渋谷店では
 「Winter Games」の発売記念展示も開催されたそうです 


 そして、今日発売された今回のシングルは
 高い人気を獲得し
 タワーレコードのデイリーセールスランキングでも
 1位を記録しました。


 さらに、レコチョク(日本の音楽ダウンロードサイト)
 で1位を獲得して
 人気は継続中のようです。




 今回は、2PMのシングル「Winter Games」が
 リリースされたそうなので
 記事にしてみました


 まあ2PMはまったく聞かないわけじゃ
 ないんですが
 熱狂的なファンってわけでもないです(すみません)


 でも、圧倒的な差をつけ
 オリコン1位なんて発表されたもの
 だったので、気になって書いてみました。


 で実際に聞いてみました。





 Shortバージョンでしたが
 良かったです。


 季節感が強調されていて
 歌声もダンスもすばらしかったです。
 そして、たまらなくカッコよかったです。


 これは、要チェックですね。




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。