SSブログ

チャットモンチー橋本絵莉子とtacica猪狩翔一の出会い、プロフィールなど! [芸能]


スポンサーリンク






 チャットモンチーの橋本絵莉子さんが、第1子長男を出産しました。
 橋本さんはロックバンド・tacicaの猪狩翔一さんと2010年に入籍して
 今年の5月に妊娠6か月であること明かしています。


 そこで、今回は2人のことについて、調べてみました。

 プロフィール


 本名:橋本絵莉子
 生年月日:1983年10月17日
 血液型:A型
 中学:徳島市城東中学校
 高校:徳島県立城東高等学校


 チャットモンチーのリーダーで、
 ほぼ全楽曲の作曲、一部作詞を担当しています。 


 本名:猪狩翔一(いがりしょういち)
 生年月日:1983年11月26日
 血液型:O型
 中学:?
 高校:士別高等学校


 北海道出身のスリーピースロックバンド
 tacicaのボーカル・ギター担当です。


 楽曲
 tacica「黄色いカラス」
 tacica 「人鳥哀歌」


 とまあ、プロフィールはこんな感じです。
 tacicaはここでは2曲しか紹介しませんが
 youtubeで探していても、いい曲ばかりでしたので
 これを機に、さらに有名になるでしょう


 2人の出会い

 橋本さんと猪狩さんがいつ出会ったのか
 調べてみたところ、


 2009年の9月19日から2日間
 エレファントカシマシさん主催
 「太陽と月の下の往来」の1日目に共演していることが
 分かりました。


 この共演から仲良くなって
 恋愛に発展したのかもしれませんね。


 それ以前に出会っていたかはわかりませんが、
 ここで共演されたことは確かです。




 ホームページで
 「まっさらな人生の始まり」
 「私もまた同じように、新しいスタートを切ります」
 と喜びを表現しています。

 最近のチャットモンチーは少し調子が
 下がりぎみのような気がするので、
 この出産を機に頑張ってもらいたいです。




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。