SSブログ

ノブコブ徳井 浮気「生放送」が実はドッキリ企画!! [芸能]


スポンサーリンク






 14日、お笑い芸人の平成ノブシコブシの徳井健太さんが、
 「ツイキャス」で、浮気現場を生配信したことで
 ネットでは騒動になってましたが、これがなんと、
 ただのドッキリ企画だったそうです。

 再度動画!!!

 問題の配信は、youtubeに動画としてアップされていますが、
 その内容は、
 始め一人でツイキャスから生放送をしていて、
 そこで徳井さんが登場して、いちゃつき始めます。

 その後、徳井さんがネットで生放送されていることに気づき、
 徳井さんがキレてツイキャスの放送をきる、という
 内容になっています。

 Youtubeに動画がアップされてから、
 イベントなどで離婚危機を自ら口にしていたため、
 ネットで騒動になったわけです。

 徳井さんの名前がヤフーの検索ワードランキングで、
 上位にもなっていました。

 徳井さんの謝罪コメント
 「僕自身、このような騒ぎになるとは思っていもいなかったので、
 とても驚いているのが正直な心境で、ファンの皆様には大変
 申し訳なく思っています。今後とも吉村ではなく、徳井を
 よろしくお願いします」

 羽柴さんの謝罪コメント
 「皆様、お騒がせしまして申し訳ございません。
 ライブ「負タケ頑ゴメ煌トクイ」でのドッキリ企画でした。
 精一杯演技させて頂いたのですが、不愉快な思いをされた方
 本当に申し訳ございませんでした」



 とまあ、ドッキリ企画に踊らされていたわけで、
 とっても虚しい気分です。

 徳井さんのリアクションからして、
 演技なんじゃないかとも思いましたが、
 本当に演技だったみたいですね。

 それにしても、芸人がドッキリ仕掛けといて、
 オチ言わないとかありえませんね。

 今後から、なんでもかんでもネットの情報を
 信じないようにしていきたいと思います。



 今回の記事は参考になりましたか?

 もし、今回の記事が少しでもあなたのお役に立てたのであれば、
 下記のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


人気ブログランキングへの応援はコチラをクリックです



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。