SSブログ

平成ノブシコブシの浮気相手、天然ピエロ・羽柴って誰? [芸能]


スポンサーリンク






 お笑い芸人の平成ノブシコブシの徳井健太さんが、
 「twitcasting」(インターネットの生放送サービス)で、
 女性と親密な仲でいる様子、浮気現場を生配信。

 動画!!!

 始めは、お笑い芸人の天然ピエロの羽柴さんが、
 一人で「twitcasting」から生放送していて、
 そこに徳井さんが登場し、いちゃつき始めます。

 そして、「twitcasting」がネットでのリアルタイム
 生放送と気づき、慌て始めます。

 最終的に、徳井さんが激怒して、「twitcasting」の放送をきる。

 とまあ、こんな感じの内容です。


 そして、今回は浮気相手,天然ピエロ・羽柴さんとは
 いったい誰なのか?

 探っていきたいと思います。




 本名は、羽柴真依(はしばまい)

 東京NSC17期生の若手芸人で、
 相方は佐藤未来(さとうみく)さん。

 2人でお笑いコンビをやっています。

 ・SNSは現時点ではツイッターしかやっていませんでした
  羽柴さんのツイッター
  佐藤さんのツイッター

 ・Youtubeでのコント・紹介動画です!
  コント動画
  紹介動画

 
 今回の「Twitcasting」で浮気現場がネット生放送
 された件について、
 ネットではやらせなんじゃないかという声もあるそうです。

 確かに、動画を見てみる限り、
 徳井さんのリアクションが演技くさいんですねよ。

 それに、本当にまずいと思ったときに「どうする!」
 なんて言いますかって感じなので。



 今回の記事は参考になりましたか?

 もし、今回の記事が少しでもあなたのお役に立てたのであれば、
 下記のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


人気ブログランキングへの応援はコチラをクリックです



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。