SSブログ

ダルビッシュ翔、喧嘩で逮捕。ヤバい経歴をもつ彼の現在!! [芸能]


スポンサーリンク






 アメリカンリーグ・テキサスレンジャーズに所属している
 ダルビッシュ有の弟、ダルビッシュ翔(24)さんが、
 知人の少年(19)を殴りけがを負わせたとして、逮捕。

 ダルビッシュ翔さんは、知人の19歳の少年3人と共謀し、
 大阪藤井寺市の自宅などで、同市に住む少年に
 拳で顔を殴るなど暴行を加え、約2週間のけがを負わせました。


 今回はこの事件でダルビッシュ翔って誰って
 気になった人もいると思うので、
 ダルビッシュ翔さんについてまとめてみました。


 プロフィール

 本名:ダルビッシュ翔
 生年月日:1989年3月12日(24)
 出身地:大阪府
 身長:182cm
 体重:105kg
 職業:マネジメント会社勤務

 経歴

 ・中学時代は、暴走族として非行を繰り返していて、
  16歳~17歳までは少年院に入っていたそうです。

 ・19歳のときに、大阪にあるホームセンターで
  20人くらいの暴走族が2人の男性から現金1万3000円と
  キャッシュカードの入った財布を奪って、暴行を加え
  強盗致傷で逮捕されました。

  この20人のなかに、ダルビッシュ翔さんも含まれていたそうです。

 ・その後、20歳のときに、米メジャーリーグとの交渉代理事務所
  「KDNエージェンシー」にダルビッシュ有さんの「コネ」で
  入社しました。
  ですが、すぐに解雇されたそうです。

 ・22歳のときに大麻所持、そして知人の女性に暴行を加えたとして、
  逮捕されています。
  大麻所持については、微量だったため処分保留となりました。
  知人の女性に暴行を加えたことに対しては、傷害容疑で逮捕されました。

 ・今現在は、「ファイナルマネジメント」という会社に勤めていて
  その傍らで、格闘家としてもデビューしています。

 


 

 今回の記事は参考になりましたか?

 もし、今回の記事が少しでもあなたのお役に立てたのであれば、
 下記のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


人気ブログランキングへの応援はコチラをクリックです



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。