SSブログ

北乃きい、フライデーで佐野和真と熱愛再発覚!! [芸能]


スポンサーリンク






現在発売中の写真週刊誌「フライデー」で、
女優の北乃きいさんに「復活愛」という記事が報じられました。
相手は、交際が2010年の7月に発覚し、
その後、破局した俳優の佐野和真さんだということです。

フライデーでは、破局から3年経った今年9月末に、
2人がスキンシップをとりながらデートを楽しみ、
最終的に北乃さんの自宅マンションに消えていった様子が掲載されています。


2010年7月発売のフライデーでは、
東京・渋谷のホテルから出てきた北乃さんと佐野さんの姿を目撃、
路上でキスや抱擁を交わしている写真などと共に、「お泊り」デートを報じています。

2人は携帯専用放送局のドラマで初共演し、
その共演を機に急速に仲をふりで深めたそうです。

フライデーに掲載された写真と、ブログにデート日とされる時期に
掲載していた服装が一致したことなどもあって、北乃さんは、
「皆さんを大変傷つけてしまった事と、自分の行動の浅はかさ、
そして自分の立場をしっかりと理解せずに軽率な行動をとってしまった事を
深く反省しています。」
「けじめをつけ、お仕事第一優先で頑張ります」とファンに謝罪しました。
そのあと、2人は破局したと伝えられています。




今回は、北乃きいさんと佐野和真さんの「復活愛」について
記事にしてみました。

3年前の破局理由について、色々調べてみましたが、はっきりとした
理由は分かりませんでした。

しかし、今回のスキャンダルは、3年前にフライデーで
交際を報道されているためか、
「一途でいい」などと好意的な声も目立つようです。



今回の記事は参考になりましたか?

もし、今回の記事が少しでもあなたのお役に立てたのであれば、
下記のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


人気ブログランキングへの応援はコチラをクリックです



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。