SSブログ

みのもんたの次男釈放!!  [芸能]


スポンサーリンク






 10月3日、みのもんたの次男、御法川雄斗(みのりかわゆうと)が逮捕から
22日ぶりに釈放されました。
再逮捕後、供述や容疑を認めていることから、逃亡する気はないという警察側の判断の上での
釈放である。


この事件の発端

・9月11日、路上で酔いつぶれていた男性のキャッシュカードを使って、
 現金を下ろそうとして、窃盗未遂容疑で逮捕されている。
 逮捕容疑は、8月13日午前1時ごろ、東京都港区内のコンビニのATMで、
 40代の男性会社員のキャッシュカードを使って現金を引き出そうとした。
 しかし、暗証番号が分からなかったため、現金を下ろすことが出来なかった。

 酔いつぶれた男性は警察官に保護され、キャッシュカードが入っている鞄がないことに気付く。
 警察官らは現場から逃げ去った男を捜索し、そして男と特徴が似ている
 御法川雄斗容疑者を見つけ、事情を聞いた。

・10月1日にも、路上で酔いつぶれて寝ていた男性の鞄を盗んだとして、
 窃盗容疑で逮捕されている。
 今回は、「盗んだことに間違いない。出来心で、鞄にお金があれば盗もうと思った」と容疑を認めている。


 ということで、今回はみのもんたさんの次男、御法川雄斗容疑者の逮捕から釈放までの
 ことを記事にしてみました。

 今回の事件を調べて、次男の雄斗さんよりも、みのもんたさんは釈放されたからといっても、
 苦労し続けるし、 なにより昨年の5月に妻の靖子さんと死別したばかりなので、
 大変胸を痛まれていると思いました。

 今回のこの事件は、今後もチェックしていきたいと思います。




今回の記事は参考になりましたか?

もし、今回の記事が少しでもあなたのお役に立てたのであれば、
下記のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


人気ブログランキングへの応援はコチラをクリックです



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。